no-image

静脈内鎮静法の感想

大阪北浜 筒井歯科です。
本日、インプラント治療を受けられている患者様から途中経過のご感想を頂きました。
歯にコンプレックスをお持ちで、怖がりで、歯科になかなか行けなかった方です。

インプラント埋入後、現在インプラント体(フィクスチャー)が骨と定着するのを待っている段階です。
今までに数軒の歯科医院へインプラントの問い合わせをされていたようですが、なかなかフロントをたたく勇気が出なかったそうで、
そんな折当センターにお電話を頂いたのがきっかけで通院されることになりました。

始めはかなりの勇気がいったことだとろうとお察しします。
それから何度も治療計画を話し合い、十分にご説明させて頂いた上、インプラント手術に至りました。
「設備が充実していてすごいと思いました。その上、完全個室でプライベートが確保されているので、コンプレックスを抱えての治療には非常にありがたいです。」とのご意見を頂きました。

また、
「手術当日、緊張はあったが、信頼していたのと、静脈内鎮静法のおかげで術中のことは全く覚えていません。」
とおっしゃられていました。

術後のレントゲン写真をご覧になられた時には
患者様の職業柄、フィクスチャー(インプラント体)の位置、角度がシンメトリーでとても美しく思われたそうです。
今は最終補綴(最終の歯)が入るのが楽しみです!

とおっしゃられていました。
キレイに歯が入りますので、楽しみにしていてください。

オールオン4<オールオンフォー>の詳細はこちら

大阪北浜の筒井歯科のアクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問・不安点に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。
セカンドオピニオンも受付しております。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪府大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3階

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口徒歩10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」「大阪梅田駅」より10分

  • 電話で診療・相談のご予約
  • Webでのご予約
  • 大阪・関西でインプラントの治療をお考えの方は、筒井歯科にご相談ください