no-image

入れ歯が動いて気になる方へ【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

最初はピッタリあっている入れ歯でも、年齢とともに歯ぐきがやせてきたりすることで入れ歯との間に隙間ができ、ゆるくなってしまいます。
患者様によっては入れ歯の安定が難しいケースもありますので、入れ歯が動いてお食事に悩まれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな方に、今回はインプラントを用いた「All on 4」という治療法をご紹介します。
All on 4は、4本のインプラントを顎の骨に斜めに埋入し、ブリッジという人工の歯を固定するものです。
入れ歯のように人工歯が動くことはないので、お食事の幅が広がるでしょう。
インプラント埋入後は日々のお手入れと歯科医院での定期的なメインテナンスを行うことで、長く使っていただくことができます。
大阪北浜 筒井歯科では、インプラント相談を随時受け付けております。¥
「自分のあごの骨量でもしてもらえるの?」「どんな治療法があるの?」「費用はどれくらい?」等、何でもお気軽にご相談ください。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。
セカンドオピニオンも受付しております。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪府大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3階

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口徒歩10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」「大阪梅田駅」より10分