no-image

他院でインプラント手術を受けたが転院したいーセカンドオピニオンをおすすめしますー

他院でインプラント手術を受けたが当院に転院したい。
こういう相談をよく受けます。

もちろん転院していただき、当院で続きの治療をさせていただくことは可能です。

理由を伺ってみると様々ですが
痛みを訴えているのに聞いてくれない。
噛み合わせが気に入らなくて何度も伝えているが改善されない。
通院中の担当医がこちらの話、要望を聞いてくれない。

とおっしゃる方が多いです。

実際最後まで治療を受けて、
・見た目が変になった
・ちゃんと噛めない
・顎がいたい
など、本当に困ったことになってからいらっしゃる方も大勢います。

治療段階が早ければ早いほど、
なんとかして差し上げられる可能性が高まりますので、
おかしいな?と思ったら、セカンドオピニオンを受けられることをおすすめいたします。

当院ではカウンセリングをしっかり行い、患者様の要望をお伺いします。
上部構造の部分(歯の部分)は特に患者様の好みもありますので、色、形態は技工士も含め
何度も打ち合わせをします。

もちろん患者様のご要望に添えないこともあります。
しかしそれは医学的見地から、
こうさせてもらわないと長持ちしない。
清掃性が悪く、インプラント周囲炎にかかりやすくなるリスクがある。
など、インプラントの構造上の問題でやむを得ない場合があります。

その場合はもちろん患者様にきちんとご説明をし、ご納得頂いてから治療を進めていきます。
患者様の訴えを受け付けないなどということは絶対にありませんので、どうぞご安心ください。

インプラント治療は、費用も期間もかかる治療です。
相談中・治療中におかしいな、不安だな、と思われたらセカンドオピニオンに行かれることをおすすめいたします。

筒井歯科でももちろんセカンドオピニオンを受け付けておりますので、
大阪・関西でインプラントでお悩みであれば、些細なことでもご相談ください。

⇛筒井歯科のセカンドオピニオンについてはこちら

⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

インプラントの不安・リスクについて

大阪北浜の筒井歯科のアクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問・不安点に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。
セカンドオピニオンも受付しております。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪府大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3階

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口徒歩10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」「大阪梅田駅」より10分

  • 電話で診療・相談のご予約
  • Webでのご予約
  • 大阪・関西でインプラントの治療をお考えの方は、筒井歯科にご相談ください