no-image

IPインプラント【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

IPインプラントをご存知でしょうか。
一時オペでインプラントを埋入してから、仮の歯が入るまでの約4ヶ月〜半年の間は一時的に入れ歯を入れるか、そのまま何も入れずに過ごして頂くか、という形になります。
ですが目立つ前歯の部分であったり、入れ歯自体作ることが困難、または入れ歯が嫌だという方の為に、IPインプラントを併用してその日に仮歯が入る方法をおすすめしています。
IPインプラントは、普通のインプラントより細く長いチタン製のネジ状構造で、オペで埋入したインプラントのすぐ側にいれます。このインプラントの歯茎から露出した部分に仮歯を
設置します。
本来のインプラントが歯茎の中でしっかり骨と結合する間、IPインプラントがしっかり仮歯を支えてくれます。
仮のインプラントなので、本来のインプラント体(フィクスチャー)が、機能するとIPインプラントの役目は終わり撤去します。それまではしっかり噛む力を支えてくれます。
歯が無い状態の期間を設けず、何より入れ歯が不要となるので、多くの患者さんに喜ばれています。
ご興味があれば、お気軽にご相談下さい。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分