no-image

30代男性 食事が楽しくなった。口を開けて笑えるようになり、コンプレックスが無くなった。(ご自身が)明るくなったように思う。

大阪北浜 筒井歯科です。
昨日、またお一人インプラント治療を終了されました。
上顎は3本のインプラント埋入と同時にサイナスリフトを行い、下顎はGBRを伴う4本のインプラント埋入を行った患者様です。
この患者様がインプラントを決意されたのは
口腔内が大変ひどいとご自身で思われていたようで、口を開けて笑えず、ストレスに感じていらっしゃったとのことでした。
インプラントのことをお知りになり、すぐにでも手術をしたいと、ホームページをご覧になられて大阪北浜 筒井歯科へお電話を下さったそうです。
「ホームページを見て、先生の実績や最新の設備があり、仕事場からも近かったのでこちらを選びました。今思えば大阪北浜 筒井歯科で良かったと改めて思います。」とのお言葉を頂きました。
手術前日は
手術するのが初めてだったので、少し不安もあったそうですが、それ以上にインプラントに魅力があったので大丈夫でした。
とおっしゃられていました。
当日は緊張されていたようですが、麻酔でずっと寝ておられたので、術中も、術後も痛みはなく、目覚めたら外が暗かったのでびっくりされたようです。
インプラント治療を受けられて一番変わられた事は
食事が楽しくなった。
口を開けて笑えるようになり、変なコンプレックスもなくなり(ご自身が)明るくなったように思う。

とのことです。
「インプラントをして、本当に良かったです。
 今後はしっかり歯を磨き、この状態を維持出来るよう頑張ります。
 ありがとうございました。
 まだまだこれからも宜しくお願い致します。」と最後にお言葉を頂戴致しました。
今後も数ヶ月に1度、インプラントのメンテナンスにお越し頂きますので、
次回は年末にお待ち致しております。

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分