no-image

奥歯の銀歯を白くきれいにしたい【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

以前は、奥歯の治療と言えば、詰め物もクラウンも銀色の金属が主流でした。今でも銀歯の治療が残っている方も多いのではないでしょうか?
大きく口を開けて笑いたいのに、奥歯にある銀色の詰め物などが気になり、笑えない・・・
そんな方が、奥歯の金属を白い審美的なクラウンに変えたいと言うことが、現在では増えています。
しかし、セラミックのクラウンは、力のかかり方によって割れやすいので、しっかりとしたい噛み合わせの調整や口全体のバランスに十分な配慮が必要です。噛む力がたいへん強かったり、噛み締めや歯ぎしりのある場合は、奥歯のオールセラミックが向かないことも!
奥歯の治療で大切なことは、人口の歯冠が噛む時にかかる力に十分対応できることです。
そのため、金属の裏打ちで補強されており噛む力に対応しやすい「メタルセラミッククラウン」の治療を選択されるケースをおすすめします。
治療後も定期的に、噛み合わせのチェックをしっかりと行い、プロフェッショナルケアで治療を長持ちさせましょう。
『クラウン(差し歯)とは』
ークラウンは「差し歯」とも呼ばれます。でも「差してある」わけではありません。ー
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

ぜひ、一度ご来院ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

地下鉄堺筋線、京阪本線「北浜駅」1B出口より徒歩1分

地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分