no-image

神経が死んでいる歯の変色を取りたい!歯の変色を取りたい【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

神経が死んだ歯の変色をとる場合、一般的に、外側からのホワイトニングで色調改善します。
それから神経をとった時に開けた穴から漂白剤を注入して、内側から白くするウォーキングブリーチをします。
ウォーキングブリーチとは、歯の内側から漂白剤を注入する方法。
注入するための穴が必要なのですが、健康な歯には新たに穴を開ける必要があります。神経をとってある治療済みの歯や、すでに神経が死んでいて神経をとる治療が必要な歯の変色に対して行います。
被せ物などで変色してしまっている歯や、歯根の変色もウォーキングブリーチで漂白します。
ーーー
ホワイトニングには、ホワイトニング用の薬剤と歯に装着するトレーを自宅に持ち帰って行う「ホームホワイトニング」と、医院で全行程を行う「オフィスホワイトニング」あります。
ーーー
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分