no-image

口元からアンチエイジング!ほうれい線防止エクササイズ【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

口角がキュッと上がった口元はとても魅力的です。
気がつくと、口が開いていたり、口角が下がっていたり・・・。
このような場合は、口の周りの口輪筋の機能の低下が考えられます。
口輪筋は、顔の筋肉で口を閉じたり突き出すなどの機能をもっています。食べ物をこぼさないように食べるための機能を担っており大変重要です。もちろん豊かな表情を作るのも、この筋肉です。
若々しい口元を保つために、口の周りの筋肉を動かす簡単エクササイズをご紹介しましょう。
ーーー
・歯は噛まずに、唇をキュッと閉じ、口の中で舌を歯ぐきに沿ってグルグル回します。
・目もパッチリ開き、同様に回します。
・更に、舌を回す時に、気になるほうれい線を押し出すようにすると、アンチエイジングにも!!
ーーー
この「口もとエクササイズ」は、口輪筋が鍛えられる上に、舌を動かすと、その刺激で唾液がでます。唾液はむし歯予防・口臭予防はもちろん、ウイルスの侵入を阻止して、からだの健康を守ります。
明るい若々しい笑顔は健康な口元から!
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分