no-image

ノンストレス治療、さまざまな麻酔法があります【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

「いくつになっても歯医者が苦手」という方、多いのではないでしょうか?
治療を受ける患者さんの痛みを消し、緊張を麻酔はやわらげてくれます。
あらゆる医療分野で応用され、歯科でも「無痛治療」を実現されるため様々な方法が用いられています。
近年は麻酔薬のクオリティがめざましく向上しさらに機器のハイテク化も加わり、歯科の麻酔方法は目を見張るものがあります。
●表面麻酔
麻酔のための注射のためにあらかじめ「表面麻酔」しておくことで、注射のチクっとうする痛みを感じずに、すみます。また歯石を取るため、歯茎の奥までスケーリングすうるときなどにも用いられ、歯茎への刺激を感じさせません。
●全身麻酔
患者さんをぐっすりと眠らせてしまう全身麻酔も、歯科麻酔専門医のいる総合病院の口腔外科で行われています。あごの骨の手術なども大きな治療をうける患者さんは、もちろん、高血圧や心臓病の方など、ドキドキする緊張が悪影響を及ぼすと考えられている患者さんの負担を軽くしてくれます。
歯科の麻酔学も治療にともなう痛みとストレスの軽減に大きな成果をあげています。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

インプラントの不安・リスクについて

大阪北浜の筒井歯科のアクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問・不安点に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。
セカンドオピニオンも受付しております。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪府大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3階

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口徒歩10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」「大阪梅田駅」より10分

  • 電話で診療・相談のご予約
  • Webでのご予約
  • 大阪・関西でインプラントの治療をお考えの方は、筒井歯科にご相談ください