no-image

プチ審美!<1>【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

審美歯科というと、ハードルが高そうなイメージがあります。
でも日常の治療から取り入れられる小さな審美歯科、ハリウッドビューティのような特別でないプチ審美をご紹介したいと思います。
(1)クリーニング(PMTC)
気になるステインを除去し、歯の表面をツルツルにして汚れが付きにくくなります。また口臭予防にも。歯科のプロが毎日のケアで取り除けない歯垢(プラーク)とお掃除します。
(2)ホワイトニング
歯科医院でブリーチする「オフィスホワイトニング」。自宅で行う「ホームホワイトニング」もあります。歯を白くしたいと研磨剤での歯みがきもありますが、大切なエナメル質を損なうことも!オフィスホワイトニングは、1回1時間程度、通常1回から3回ほどの治療です。こすりすぎる前にオススメです。
(3)コンポジットレジン修復
歯の隙間や歯がかけてしまったり、一部の修復に適しています。
しっかり歯に接着し、歯と同じ色で治療が可能です。削る量も少ないのもメリットです。材料の性質上、時間がたつと着色しやすい面があります。
(4)ラミネートベニア
歯のエナメル質の一層を削り、薄いセラミックを貼り付けます。透明感ある自然な仕上がりで汚れが付きにくく、セラミックを被せるよりも削る範囲が格段に少ないです。
神経が死んでしまった歯を白くする治療にも使われています。
まだまだあります、プチ審美!次回の『プチ審美!<2>』に続きます。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。
セカンドオピニオンも受付しております。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪府大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3階

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口徒歩10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」「大阪梅田駅」より10分