no-image

インプラントの簡単・基礎知識【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

歯がなくなってしまった!そんな時、どんな治療を思い浮かべられますか?
入れ歯、ブリッジ治療、インプラント?
この20年間ほどで、インプラント治療は、ポピュラーなものになってきました。
とったりはずしたりすることができる入れ歯治療。「入れ歯は避けたい、固定式な方法を」となると、なくなってしまった歯のまわりの歯の根で支えるブリッジ治療、もしくはインプラント治療ということになります。
ブリッジ治療の欠点は、支えにする歯を削ることと、ブリッジをいれることよって、支えにする歯の根に負担が増すということです。歯を削ることにより、その歯の神経を抜かないといけなくなったり、ブリッジとの歯と支える歯の境目がむし歯になり、結果的に歯自体が弱くなってしまったりということです。
インプラント治療は、高額な治療というイメージがあるかもしれませんが、残りの歯の寿命を縮めないという合理的な治療なのです。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

大阪北浜の筒井歯科のアクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問・不安点に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。
セカンドオピニオンも受付しております。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪府大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3階

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口徒歩10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」「大阪梅田駅」より10分