no-image

おとなのむし歯で、歯がポロッと折れてしまうことも!【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

日本では大人の85%に歯周病があると言われています。
歯周病が原因で歯茎が退縮するとエナメル質を失ってしまいます。すると、内側にあるセメント質や象牙質がむき出しになります。エナメル質が減ると、詰め物やかぶせ物がしてあっても、その隙間から、酸が入り込み、大人はむし歯になりやすいのです。
また、
大人のむし歯はしみたり、痛んだりという自覚症状が少ないので、気がつかずにトラブルの発見が遅れがちです。むし歯が知らないうちに大きくなって、ある時突然、歯が折れ、あわてて歯科医院に飛び込んだけれど、手遅れ。結局、抜歯になってしまったことも珍しくありません。失った歯は、もう二度と戻ってきません。
人生80年以上の時代、まだまだ先は長いです。おとなの特有のむし歯を予防していきましょう。
a href=”http://www.japan-implant.info/”>⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

大阪北浜の筒井歯科のアクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問・不安点に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。
セカンドオピニオンも受付しております。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪府大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3階

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口徒歩10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」「大阪梅田駅」より10分