no-image

親の目が届かなくなる中高生の歯に要注意です【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

小学生まで、お母さんが歯みがきの仕上げを行うご家庭も多いことと思います。現在の小学生は毎日の歯みがきやフッ素湿布など熱心な親御さんのおかげもあり、先進国の仲間入りができるほどです。
しかし、親の手から離れはじめるティーンの時期は、口内環境も変わっていきます。手軽なファーストフードにコーラなど、口にすることも多く、受験勉強での夜更かし、そして歯を磨かずに寝てしまうことも少なくない、となればトラブルがおきないほうが不思議です。
夜型の生活になる中高生、更に大学で不規則になっていき、20代で就職すると、歯科医院に行く時間がなくなる、こんな悪循環に陥ると、お口の中はトラブルだらけ・・・。
将来、きれいな歯の大人になってほしいと思われるのなら、18〜20歳くらいまで、フッ素湿布を。そして定期検診が必須です。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分