no-image

自然と笑顔が出るようになり、口元を隠さなくなった。

本日治療を終了された患者様は、以前に当センターで上顎6本のインプラント埋入(all-on-6)、同時にサイナスリフト、ソケットリフトを行い、ノーベルガイド(コンピューターガイドシステム)にて下顎4本のインプラント埋入(All-on-4)を行った方のケースでした。
インプラント治療前は柔らかい物しか食べれず、お食事に興味が無かったそうです。
そして、口元を見せるのが嫌で、ずっと隠してこられたようです。
骨造成量が多いこともあり、期間が長くかかりましたが、笑顔が素敵になられて非常に嬉しく思います。
インプラント治療終了後のご本人の感想です。
・食事がおいしく感じれるようになった。
・食べることに興味が出てきた。
・食べ過ぎて最近少し太った。
・一番最近はカツを食べにいった。おいしかった。
・今は自然と笑顔が出るようになった。
・口元を隠さなくなった。
・娘さんにも口元が綺麗とほめられた。
インプラント治療を受けられる前は”噛む”ことが難しく、また審美的な面でも
非常にお辛い思いをされたことと存じます。
治療終了にあたり、”噛む”という機能面、口元が綺麗とほめられた という審美面全てにおいて満足して頂きました。
何より、初診時よりも
笑顔が明るく素敵になられました。
インプラント治療を終えられた患者様は
「よく噛めるので、食事がおいしい!」
と、おっしゃられます。
また、しばらくすると
「今まで噛めなくて胃の調子が悪かったけど、インプラント治療をして
 しっかり噛めるようになってからは、胃腸も調子がいいみたいで
 逆に太ってしまって困っています。」
 こういったお声も非常に多く頂きます。
インプラント治療を終了された方は今度は生活習慣病に気をつけて下さいね。

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分