no-image

新しい入れ歯で食べると痛い場合は? 【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

新しい入れ歯が出来上がり、歯科医院では痛いところもなく良い具合だったので、
帰って早速使ってみたら、噛むたびに入れ歯がずれて歯ぐきに傷ができてしまい、
「もとの慣れてる入れ歯の方が良い」と、使わなくなってしまう方がおられます。
実は新しい入れ歯は、実際にお使いいただきながら不具合を見つけ、
何度も調整を繰り返して完成させていく必要があります。
それは、どれだけ精密にお口の型をとって製作しても、実際にお食事をする際のお口の筋肉の動きに合うかどうかは、製作中に確認することができないからです。
ですのでいったん入れ歯が出来上がったら、少しずつ慣れていただきながら、
噛む力がバランスよく分散して入れ歯がずれないように、歯科医院で何度か噛み合わせの調整をして徐々に完成させていきましょう。
 
 
大阪北浜 筒井歯科では、通院困難な方のご自宅や入所先まで伺う「訪問診療」も行っております。
訪問先で入れ歯を作製することも可能ですので、お困りのことがございましたらいつでもご相談ください。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分