no-image

こんなによく噛めることに戸惑っています。

筒井歯科グループ
大阪北浜 筒井歯科です。
先日2次手術を行った患者様のお話です。
この方は昨年の12月に上顎8本のインプラント埋入を静脈内鎮静法下にて行い、同時にソケットリフト、リッジエクスパンジョンを行いました。
先日2次手術を行った際に、仮の歯を入れましたので
仮の歯を入れたとたんよく噛めるようになり、とても驚いていらっしゃいました。
後日、仮歯が入ってよく噛めるようになった実感をこう語って下さいました。
「今までほとんど噛めなかったので、こんなに噛めるようになるなんて、ただただびっくりしています。本当に嬉しいです!でも今まで全然噛めなかった分、こんなによく噛めるようになるなんて、少し戸惑っています。」と笑いながらおっしゃられていたのがとても印象的でした。
その日はこれからご主人とお食事に行かれるとおっしゃられていました。
素敵なワンピースをお召しになられて笑顔でお帰りになられる姿を拝見し、スタッフ一同本当に嬉しい気持ちになりました。
まだ仮歯の段階ですので、最終の補綴物が入るともっとよく噛めるようになりますよ。
どうぞ楽しみにしていて下さいね。

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分