no-image

初めてのインプラントについての疑問⑤【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

インプラント治療を始める前には、様々な疑問が浮かぶことと思います。
身近にインプラント治療をされたことのある方がいれば、ある程度は体験談を参考にすることも可能でしょう。
初めてインプラントをされる方がよく抱かれる疑問について、お答えしていきます。
Q5. インプラントが一番いいと勧められました。高いし、どのようにいいのかがわかりません。
A5. インプラントは、天然の歯に近い見た目と噛み心地を再現できます。
また、1本で自立し、周囲の歯に負担をかけないため、将来にわたって健康な歯とお口で過ごすことができるようになるのがメリットです。
当センターでインプラントをされた方で、「今まで噛めなかったところが、自分の歯のように食事をしたり、話したりできる」と言われる方が大変多くいらっしゃいます。
「自分の歯のように、違和感なく噛める」という感覚は、実際にインプラントを体験された方でないと、なかなかわかない実感かとは思うのですが、
今入れ歯を入れられている方で、合わなかったり痛みがあったりする方の場合は、まずインプラントではそれがなくなるというのは言えるかと思います。
「インプラントが入っているということを、忘れるくらい違和感がない」というお声を頂くこともありますが、入れ歯では、なかなかそういったことは少ないかと思われます。
インプラントが第一の選択であるのは確かですが、大阪北浜 筒井歯科では、他の選択肢もご説明し、患者様それぞれにとって最良の選択ができるよう、お手伝いをさせて頂きます。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分