no-image

初めてのインプラントについての疑問③【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

インプラント治療を始める前には、様々な疑問が浮かぶことと思います。
身近にインプラント治療をされたことのある方がいれば、ある程度は体験談を参考にすることも可能でしょう。
初めてインプラントをされる方がよく抱かれる疑問について、お答えしていきます。
Q3. インプラントの失敗が怖いです。失敗するとどうなりますか?
A3. インプラントが骨に定着せず、抜け落ちてしまう状態になります。
インプラントが骨に定着しなかった場合、インプラントはネジのような構造になっていますので、逆回転して自然と抜け落ちます。
一定の確率(1%未満)で骨に定着しないことがあります。
埋入したインプラントの周囲が治癒する際に、ふつうは骨ができていきますが、粘膜のような組織ができる場合、骨に定着しません。
その場合でも、もう一度手術を行うことが可能です。
大阪北浜 筒井歯科では、二度目の手術は費用を頂きません。当センターで最終的にインプラントが骨に定着しなかった方は一人もおられません。
また、抜け落ちてしまう状態になってしまう理由には、歯科医師の技術不足や経験不足がある場合も考えられますが、
当センターの院長はアメリカ・ニューヨーク大学のインプラント科を卒業し、年間200本の埋入実績がありますので、ご安心ください。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分