no-image

初めてのインプラントについての疑問②【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

インプラント治療を始める前には、様々な疑問が浮かぶことと思います。
身近にインプラント治療をされたことのある方がいれば、ある程度は体験談を参考にすることも可能でしょう。
初めてインプラントをされる方がよく抱かれる疑問について、お答えしていきます。
Q2. インプラントができない場合はありますか?
A2. インプラントの埋入は外科手術になります。
外科手術のできない疾患をお持ちの方は、インプラントができない場合がございます。
例えば、重度の心臓病や重度の糖尿病などが該当します。
ただし主治医との連携があれば、インプラントが可能となることもございます。
歯科医院によっては、「あごの骨が少ない」「全身疾患がある」等でインプラントができないと断られることがありますが、
大阪北浜 筒井歯科では、全身疾患の方を含め、これまでインプラントをお断りした方はほとんどいらっしゃいません。
あごの骨が足りない場合も、骨再生術等を行うことで可能になることがほとんどです。
もし、ご自身の場合はインプラントができるのかどうかを迷っておいででしたら、一度当センターまでご相談ください。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

ぜひ、一度ご来院ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

地下鉄堺筋線、京阪本線「北浜駅」1B出口より徒歩1分

地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分