no-image

若い世代にも、歯を失ってしまう人は多い【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

日本は超高齢社会を迎えています。
急速な高齢化の進行は世界でも類をみないほどで、今後この傾向はますます進んでいきます。
こうした社会の状況は歯の健康を考えるうえで重要なポイントとなります。
年齢があがるほど、歯を失う人は増えていくので、急激な高齢化は、それだけ歯の悩みを抱える人が増えるということでもあります。
インプラントはそうした方の「噛むこと」、また「発音すること」や「顔の形を若々しく保つこと」を助ける機能があります。
また、インプラントは高齢者だけを対象とした歯の治療ではありません。
歯周病は、高齢者のみならず若い世代も含めて成人が歯を失う主な原因のひとつです。
比較的若い世代でも、歯を失う人は決して少なくなく、若年層でインプラント治療を受ける方は年々増加しています。
さらに、事故で歯を失ってしまうこともあります。
交通事故や人やものとの衝突、転倒、スポーツの際の負傷など、さまざまな理由が考えられます。
とくに若い世代で歯を失ってしまった人は、入れ歯への抵抗感のある方が多いものです。
そこで、ほかの歯への影響がなく、見た目の美しさ、咀嚼力に優れるインプラント治療を選ばれる方が多いのです。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

ぜひ、一度ご来院ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

地下鉄堺筋線、京阪本線「北浜駅」1B出口より徒歩1分

地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分