no-image

All-on-4のメリットは?②【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

多数の歯を失ってしまった場合の選択肢として、「All-on-4(オールオンフォー)」があります。
オールオンフォーのメリットをお伝えする、第2回目です。
●費用負担を軽減できる
埋め込むインプラントの本数は、上顎もしくは下顎のどちらかにつき4本(または6本)ですむため、従来より費用がかかりません。
(ただし人工歯(上部構造)は従来と同じで費用は変わりません。)
大阪北浜 筒井歯科では、All-on-4の仮歯は費用に含まれます。ご希望の場合は本番の上部構造とほぼ変わりがない、上位の仮歯の作製も可能です。
●体への負担が少ない
埋入するインプラントの本数が少ないので、手術の際には痛みや腫れ・出血を最小限におさえることができます。
一般的に手術時間は埋入する本数が多くなればなるほど増えるので、手術時間の短縮も可能で、体への負担が少なくてすみます。
当センターでAll-on-4を希望される患者様が増えています。
患者様一人ひとりのご状況に合わせた治療をご提案しております。
他の選択肢との違いを知りたい、セカンドオピニオンとして話を聞きたいなど、お気軽にご相談ください。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

ぜひ、一度ご来院ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

地下鉄堺筋線、京阪本線「北浜駅」1B出口より徒歩1分

地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分