no-image

All-on-4のメリットは?①【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

多数の歯を失ってしまった場合の選択肢として、「All-on-4(オールオンフォー)」があります。
All-on-4は、わずか4本のインプラントで12本の歯列を復元します。
失った歯の本数分のインプラントを入れる必要がないため、経済的で画期的な手法として開発されました。
そのオールオンフォーのメリットを、2回にわけてお伝えします。
●1日で噛める
インプラントを埋入したその日のうちに、仮歯をつけてお食事をすることが可能です。
仮歯は、歯が入った状態に慣れて頂いたり、本番の人工歯(上部構造)のモデルとなるため、きちんとした仮歯を作って調整する歯科医院で行うことが望ましいです。
●しっかり固定される
上部構造はインプラントにネジでしっかり固定されるので、入れ歯のように動いたりずれることがありません。
また、オーバーデンチャーといって、取りはずしの可能な上部構造にすることも可能で、その場合はご自身で取りはずしてお手入れが簡単にできます。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分