no-image

骨造成(GBR)を伴うインプラント手術

筒井歯科グループ
大阪北浜 筒井歯科です。
本日2例目の手術は下顎1本、上顎前歯部1本のインプラント埋入及び、骨造成術(GBR)を伴うオペでした。
左上の前歯部に関してはもともと歯根が化膿していて骨欠損も激しい部位でした。
抜歯後、傷口が治るのを待っての本日の手術となり、術前の状態は骨が失われた部分がへこんでいる状態でした。
ですので、本日の手術はインプラントの埋入と同時に大幅な骨造成(GBR)を行い、両隣の天然歯と見た目が変わらないように仮の歯を入れました。
この患者様のケースも手術は静脈内鎮静法下にて行いましたので、
手術なのに非常に楽だったとの感想を頂きました。

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分