no-image

インプラント治療、医院の選び方は?①【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

インプラントをしようか、どうしようか…
迷われている時、インプラント治療の成功・失敗について、気になることかと思います。
歯科医師の技術や経験によって、治療のゴールは変わってしまいます。
例えばあごの骨が少ない方の場合、歯科医院によっては治療を断られるケースも珍しくありません。
また、大がかりな手術が必要となる方の場合では、経験の浅い歯科医師では難しいケースも多くあります。
そこで、歯科医院選びのポイントについて、3回にわけてお伝えしていきます。
ポイント① 精密検査用の機器があり、経験豊富な歯科医師がデータからきちんと説明してくれる
インプラント手術は、顎の骨にチタンを埋入します。
顎には大切な神経や血管が通っていますので、精密検査のためのCT等の機器があり、
かつ、歯科医師が豊富な経験に基づいて、正確にデータを読み取れる必要があります。
三次元で立体的に写し出せるCT画像から診断し、
「どの歯なら残せるか?」「どの位置に、何本埋入するか?」「骨を造る必要があるかどうか」
など、きちんと説明を行ってくれる歯科医院での治療をおすすめいたします。
セカンドオピニオンも有効な方法です。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分