no-image

審美治療【ラミネートベニア法】って?【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

ご自身の歯の変色が気になったり、形を変えたいと思うことはございませんか?
そんな方には、ラミネートベニア法という審美治療がおすすめです。
大掛かりな治療では無いにも関わらず、見た目を美しく変えることが出来ます。
今回はそんなラミネートベニアについてご紹介します。
ラミネートベニア法とは、歯の表面を最小限削って、そこへラミネートベニアという薄いシェル(薄片)を貼り付け、歯の色や形を理想的に変える審美治療のことです。
ラミネートベニアには「ポーセレン」という、セラミックで作った歯科材料が多く使われており、このポーセレンは硬度やツヤ、光の透過度などの点で、現在最も天然歯のエナメル質に近いとされている素材です。
接着しやすく、身体にも優しいため、ラミネートベニアの素材の代表格でもあります。
ラミネートベニアは本来変色した歯の表面を白くマスキングするために考案された方法ですが、近年は欠けた歯や虫歯治療にともなう審美治療などにも使われております。
ラミネートベニア法は治療が小規模で、患者さんの負担が少なく、通院回数も数回ですむ点で優れた治療法です。
大阪北浜 筒井歯科では、患者様のご希望に合わせてラミネートベニアの形態、色、厚さなどを工夫させていただき、理想的な歯並びを短期間で手に入れる審美治療を行っております。
費用や治療回数等の具体的な内容につきましては、お気軽に院内スタッフまでご相談ください。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

ぜひ、一度ご来院ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

地下鉄堺筋線、京阪本線「北浜駅」1B出口より徒歩1分

地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分