no-image

歯科恐怖症ですがインプラントを考えたいと思っています。【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

歯科恐怖症の方でも、大阪北浜 筒井歯科では何人もの方にインプラントを受けて頂いております。
手術は麻酔下で行いますので、基本的に手術中に痛みを感じることはありません。
インプラントの埋入は外科手術ですので、手術後に腫れたりすることがまれにありますが、ほとんどの方は痛み止めを服用しなくても大丈夫だった、と言われることが多いです。
また、当センターではご希望があれば静脈内鎮静法で、うとうととした状態で手術を受けて頂くことも可能です。
麻酔専門医がそばで血圧や心拍数・血中酸素濃度をモニターし、全身管理を行いますので、安心・リラックスして手術を受けられます。
手術後は、抗生物質と痛み止め等をお出ししますので、服用量を守った上で服用をお願いいたします。
GBR法やサイナスリフトなど、骨を増やす治療をした場合は、腫れることがあります。
腫れや痛みは術後2日目をピークに、徐々におさまっていきますので、もし腫れがあってもご心配はいりません。
ご不明な点がございましたら、大阪北浜 筒井歯科までご相談ください。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

ぜひ、一度ご来院ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

地下鉄堺筋線、京阪本線「北浜駅」1B出口より徒歩1分

地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分