no-image

歯が1本もなくて…インプラントを何十本も入れないといけませんか?【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

本日はこちらの疑問にお答えいたします。
「歯が1本もない状態です。
 インプラントにする場合、何十本も入れないといけないのでしょうか?」
抜けた歯1本につき、インプラント1本が必要というわけではありません。
最先端の技術の中には、少ない本数で人工歯を支える治療法が出てきました。
今日はそのうちのひとつ、「All-on-4」をご紹介いたします。
All-on-4は、わずか4本のインプラントで、10~12本の人工歯を支えます。
例えば、上あごの歯が1本もない場合、上あごに4本のインプラントを埋入し、その上に固定式のブリッジや、固定式の入れ歯を装着します。
ふつうの入れ歯とは違い、インプラントを土台にしっかりと固定されますので、ご自身の歯のようにしっかりと噛むことができるようになります。
入れ歯のように痛みが出たり、噛みづらいといったことがありません。
また、インプラントの埋入する本数も少なくてすむため、費用も抑えることができます。
お口や骨の状況によって、適応できる方・できない方がいらっしゃいます。
気になる点のある方は、一度大阪北浜 筒井歯科にご相談ください。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

ぜひ、一度ご来院ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

地下鉄堺筋線、京阪本線「北浜駅」1B出口より徒歩1分

地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分