no-image

インプラント成功のカギを握る「治療計画」とは?【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

インプラント治療は、手術をして、骨との結合を待ち、人工の歯の被せ物をつくって天然の歯のようにしっかりと噛んで頂けるようになるまでに、少なくとも3、4ヶ月~期間がかかります。
また、インプラントの本数が多くなるほど、治療の全体像も大きなものとなってきます。
その過程で、インプラントを成功に導くカギとなるのが、「治療計画」です。
治療計画は、綿密な検査に基づき、患者様のご要望を伺いながら、
インプラントの本数やサイズ、骨を増やす処置の有無、抜歯の有無、インプラントの埋め込む位置、埋入後の仮歯などについて、
詳細に綿密に、ご相談の上で決めていきます。
患者様お一人おひとりのお口の状況は異なってきますので、
埋入の規模が大きくなる場合には、仮のインプラントを入れるかどうかや、
より緻密な設計が可能となる仮歯・プロビジョナルクラウンを作製するかどうか、
また将来的に長くお使い頂ける上部構造の検討など、
お一人おひとりの状況にあわせた治療計画をご提案いたします。
きちんとした設計を行い、治療計画を立てることは、理想的なお口の状況を実現できるだけでなく、安全な手術を行う上でもとても重要です。
どのようにインプラント手術を進めていくのか? 将来どのようになっていくのか? ご不安に思われる方は、一度、大阪北浜 筒井歯科までご相談ください。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分