no-image

歯ぎしり・食いしばりによって起こる悪影響⑤【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

前回に引き続き、今回は最後の項目であるインプラントへの悪影響についてお伝え致します。
=歯ぎしり・食いしばりによる被害=
 ①歯が削れてしまう
 ②歯周病の悪化
 ③被せ物が壊れる
 ④歯が折れる
 ⑤インプラントが壊れる
⑤インプラントが壊れる
歯ぎしりや食いしばりの力により、インプラントの上部構造が欠けてしまうことがあります。
こちらは欠けたところを補修したり、上部構造を作り直すことで修理が可能です。
しかし、まれにあごの骨に埋まっているチタン製のインプラント体が折れてしまった場合は修理することはできない為、インプラント体を抜かなければなりません。
筒井歯科では、インプラントの先進国ともいうべきアメリカで治療・研究にたずさわってきた技術でインプラント治療を行っておりますので、
他医院で入れたインプラントが壊れてしまった場合でも、お気軽にご相談ください。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分