no-image

マイクロスコープによる精密な治療④【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

歯の治療は、肉眼で目視するのが難しい場合があります。
そんな時、目視を補佐するのが「マイクロスコープ(拡大鏡)」。
前回に引き続き、マイクロスコープの役割について、お伝えしていきます。
④歯根端切除術でマイクロスコープを使用
歯根端切除術とは、もう抜歯するしかないという歯を、外科手術によって歯の根の病巣を取り除き、歯の寿命をのばす治療です。
国内で技術を持っている歯科医師は少ないのですが、
当センターでは米国で技術を習得したセンター長が、マイクロスコープを用いて精密な治療を行います。
何度、根管治療をしても、再発してしまう、
根尖病変で、もう抜歯するしかないと言われた、
そのような方で歯を残す可能性を模索したい、という方は、ぜひ大阪北浜 筒井歯科までご相談ください。
歯の根の治療は難しい場合があり、必ず治癒するというわけではありません。
しかし、ご自身の歯を少しでも長く保たせない、という患者様には治療をご提案しております。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分