no-image

新しい矯正治療「インビザライン」とは?⑤【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

ワイヤーを利用した矯正器具は、装着時の見た目や痛みが心配になりますが、
近年では、「インビザライン」という新たな矯正装置の普及で、その不安も解消されつつあります。
本日は、インビザラインのメリットの3点目についてお伝えします。
 メリット③ 矯正とホワイトニングを同時にできる
インビザラインのメリットのひとつに、矯正を行いながらホワイトニングも同時に出来ることがあります。
通常のワイヤー矯正の場合に、ホワイトニングと矯正の両方を行おうとすると、矯正を先に行い、矯正治療が終わって装置を外した後にホワイトニングを行います。
しかし、矯正治療は3年以上という長期間であることから、矯正中は長期間にわたりホワイトニングを行うことはできないということになります。
しかし、インビザラインであれば、歯の表面につける装置はありません。
そのため矯正とホワイトニングが同時に行えます。
矯正とホワイトニングを同時に行うことで、歯の動きや色の変化を同時に体感できますので、精神的にもモチベーションが上がりやすくおすすめです。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

大阪北浜の筒井歯科のアクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問・不安点に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。
セカンドオピニオンも受付しております。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪府大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3階

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口徒歩10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」「大阪梅田駅」より10分

  • 電話で診療・相談のご予約
  • Webでのご予約
  • 大阪・関西でインプラントの治療をお考えの方は、筒井歯科にご相談ください