no-image

新しい矯正治療「インビザライン」とは?③【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

ワイヤーを利用した矯正器具は、装着時の見た目や痛みが心配になりますが、
近年では、「インビザライン」という新たな矯正装置の普及で、その不安も解消されつつあります。
本日は、インビザラインのメリットの1点目についてお伝えします。
 メリット① 見た目の不安が解消! 接客業の方にもおすすめです
インビザラインは、お一人お一人の歯型にあわせてオーダーで作った透明なアライナー(マウスピース)を装置します。
そのため、ワイヤー矯正のように、装着していても周囲から気づかれることはほとんどありませんし、ワイヤーによる金属アレルギーへの不安からも解放されます。
飲食店などで接客を仕事としている方や、飲食時に口元を見られるのが気になる方には「インビザライン」は選択肢になります。
仕事上、見た目が重要視される芸能人は、密かに「インビザライン」で治療を行った方が多くいるようです。
 
手作業で作製される従来のマウスピース装置などと比較して、コンピューター上で歯を動かし製作するため、治療期間が正確に計算できることも魅力です。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

大阪北浜の筒井歯科のアクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問・不安点に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。
セカンドオピニオンも受付しております。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪府大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3階

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口徒歩10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」「大阪梅田駅」より10分

  • 電話で診療・相談のご予約
  • Webでのご予約
  • 大阪・関西でインプラントの治療をお考えの方は、筒井歯科にご相談ください