no-image

インプラントはどれくらいもつ?【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

「インプラントって何年くらいもちますか?」
インプラントを考える際、長持ちするかどうかは気になりますよね。
実は、インプラントはほかの歯科治療よりも、長い間良好な状態が得られます。
世界的なインプラントの成功率は10年で約95%と言われています。
つまり、10年以上もつ方がほとんどなのです。
しかし、インプラントを長くに健康な状態で保つためには、毎日の歯磨きなどがとても大事です。
なぜかと言いますと、インプラントが骨としっかりくっついていたとしても、お口のお手入れをきちんとしていないと、天然歯と同じように歯周病になってしまうからです。
だからこそ、歯周病にならないよう日々の歯磨きをしっかり行い、定期的に歯科医院でメンテナンスを受けることが非常に重要です。
そうしたケアをきちんと行うことで、インプラントが40年余りもったということも報告されています。
北大阪ではインプラント、天然歯を含めた、充実した予防、メンテナンスプログラムがありますので、ご安心下さい。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分