no-image

アピコ(歯根端切除術)

筒井歯科グループ
大阪北浜 筒井歯科です。
以前に当センターにて右下のインプラント手術を行った患者様のアピコ(歯根端切除術)をマイクロスコープ(歯科用顕微鏡)行いました。
最大20倍まで拡大可能なマイクロスコープ(歯科用顕微鏡)を使用することにより、肉眼でも拡大鏡でもまったく見ることができなかった根管の内部から歯周組織、歯の切削面など様々なお口の中の状態がまさに手に取るように確認することが出来ます。これにより精度の高い診断や治療を患者様にご提供する事が可能となりました。
また、ビデオモニターにて観察・記録ができますので患者様にもより納得して治療を
受けて頂けます。
処置も問題なく終了し、ご帰宅されました。
明日、消毒でお待ちしております。

大阪北浜の筒井歯科のアクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問・不安点に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。
セカンドオピニオンも受付しております。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪府大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3階

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口徒歩10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」「大阪梅田駅」より10分