no-image

患者様のお声【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

インプラント治療を終えられた患者様のお声を紹介いたします。
「初めてのインプラント治療、当初は不安だったが
 丁寧な説明で治療を受けている中で、
 安心してまかせていける気持になった。
 衛生士さん・技工士さんも信頼がおけた。
 治療の途中で、技工士さんが近くにいらっしゃるところも信頼につながった。」
右下の奥歯にインプラントブリッジを入れられました。
インプラントを2本埋入し、3歯分のブリッジを入れました。
当センターでは、担当歯科医師・衛生士制で、患者様と二人三脚で治療を進めております。
また、インプラントの人工の歯の部分は、当センター専属の技工士とも相談してお作りします。
今まで歯のなかった部分に、急に歯が入りますので、
見た目以外にも、お食事のしやすさ、発音のしやすさ、清掃のしやすさなど、様々な機能的な観点から、技工士が歯の形を決めていきます。
些細なことでもご相談頂けますと幸いです。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分