no-image

年をとったときもインプラントは大丈夫?【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

こんにちは!
大阪北浜 筒井歯科です!
インプラントにしたいけれど、将来、自分で掃除できなくなった時にどうなるかが不安です。
というお声をいただくことが有りますのでお答えいたします!
確かにお金をかけてインプラントをしたとしても、
自分で掃除できなくなってしまったらどうしよう、という、
これから先のこともしやにいれた治療を受けたいとお考えになるのはもっともでございます。
これには、インプラントの上部パーツを固定式入れ歯にすることで対応ができます。
インプラントは、埋め込んだインプラント体と、歯の部分の2つに分けて考えることが出来ます。
せっかく埋め込んだインプラントをしっかりと活用するために、
ケアが自分でできなくなった後は、インプラントを用いた、着脱式の入れ歯として
お使いいただくことが出来ます。
このインプラントを用いた入れ歯は、
普通の入れ歯と異なり、動いたりしないので、痛みや違和感が少なく使っていただけますし、
着脱可能なので、介護の方も楽にケアが出来ます。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分