no-image

「痛くなってから行く」……ではなく【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

日本では多くの人にとって、
歯科医院は「歯が痛くなってから行くところ」という認識があるかもしれません。
インプラント治療が日本よりも一足先に定着した欧米では、
痛みがなくても定期的に歯科医院に行き、メンテナンスを受けて、
普段からお口の健康を良好に保っていこうという考え方が広まっています。
ですが日本では、残念ながら、そうした考え方は一般的にはなっていません。
「人工の歯だから大丈夫だろう」
と、インプラント治療が終わられた後、歯科医院から遠のいてしまいますと、
パーツのゆるみが故障の引き金になったり、
溜まった汚れから炎症が起きてしまったり、
インプラント治療の耐久性は自ずと短いものになってしまいます。
定期的なメンテナンス・上手なセルフケアで普段から清潔に保っていると、
インプラントは長持ちし、残っている天然の歯の健康も保たれます。
全身の健康にもプラスになるなど、多くの恩恵を受けることができます。
痛みの出る前に、よろしくお願いいたします。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分