no-image

上あごのインプラントの難易度【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

最近では医療技術の進歩によって、インプラント治療を行う歯科医院も増えてきています。
多くの方がインプラント手術を受け、身近な治療となりました。
ともすれば、それほど難しい治療ではないような感覚になってしまいそうですが、
やはりインプラント治療はからだの反応を利用していますので、格別の難しさがあります。
なかでも難易度の高いインプラント治療は、上あごの奥歯のインプラントです。
上あごの奥歯のすぐ上方には、「上顎洞(じょうがくどう)」という大きな空洞があります。
上あごの歯槽骨は、下あごに比べるとやわらかいため、十分な長さのインプラントを埋入する必要があります。
しかし、上方には上顎洞があるため、歯槽骨の骨の高さが少ない場合が多くあります。
上顎洞の大きさには個人差があり、人によっては、骨の高さが数ミリしかない場合もあるので、これにより「インプラント埋入が困難」と判断する歯科医院もあります。
大阪北浜 筒井歯科では、ニューヨーク大学で研鑽し、数多くの症例を経験する歯科医師が診断、手術を行います。
現在までに上あごのインプラントも含め、多くの治療例がありますので、
難易度の高い治療でも、まずはご相談ください。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。
セカンドオピニオンも受付しております。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪府大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3階

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口徒歩10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」「大阪梅田駅」より10分