no-image

骨がたりない時、どうしたらいいでしょうか?【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

「インプラントを入れたいのに、あごの骨(歯槽骨)が足りない」
という方は、めずらしくありません。
なかでも多いのが、歯周病や歯根の病巣が原因で歯を失ってケースで、
歯槽骨が大きく減っているとインプラント治療の難易度が上がります。
また、上あごの奥歯など、もともと歯槽骨が少ない場所もあります。
歯槽骨の少ない箇所のインプラント治療を可能にするのが、「骨造成術」です。
人工骨や患者様ご自身の骨を用いて、歯槽骨を増やします。
ただ、骨ができるまでには時間がかかるため、
インプラントの人工歯(上のかぶせもの)が入るまでには、
最低5ヶ月から半年以上かかることもあります。
また、骨のでき方にも個人差があるのが特徴です。
大阪北浜 筒井歯科では、ニューヨーク大学でインプラントを専門に勉強した歯科医師が、長年の経験にもとづき診断、手術をしますので、
「骨が足りないから治療できない」と言われたことのある方でも、ぜひ一度ご相談ください。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分