no-image

インプラントも歯周病に・・・?【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

インプラントは人工歯なのでむし歯にはなりませんが、
周りのあごの骨や歯ぐきは人工ではないので
ケアを怠ると歯周病になってしまいます。
この病気は「インプラント周囲炎」と呼ばれています。
インプラントの周りにプラークや歯石が溜まると、
天然歯の時と同じように炎症が起きます。
この炎症が酷くなると、インプラントを支えているあごの骨が溶けてしまうのです。
インプラントの場合、あごの骨が減ってしまっては、
あごの骨とインプラントが結合して成功したせっかくのインプラント治療が台無しになってしまいます。
そうならないようにするには、毎日のお手入れがかかせません。
当センターでは専門知識のあるスタッフが、患者様にあった清掃用具を選び、ブラッシング指導を行っております。
ご不明点がございましたら、お気軽にお問合わせください。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

大阪北浜の筒井歯科のアクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問・不安点に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。
セカンドオピニオンも受付しております。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪府大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3階

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口徒歩10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」「大阪梅田駅」より10分