no-image

年をとった時、インプラントでも大丈夫ですか?【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

「インプラントにしたいです。
 でも将来年をとった時に、自分で清掃できなくなったらどうなってしまうのでしょうか?
 インプラントはきちんとしたお手入れが必要だと聞きました。
 入れ歯で我慢すべきなのか、迷います」
インプラント治療に興味をもっておられる方の心配されていることのひとつに、
「今はいいけれど、十年後二十年後に、入れたインプラントはどうなるのか?」
ということがあるでしょう。
結論から言いますと、将来、インプラントはそのまま使い、
あるいはインプラントの本数を数本追加し、上部構造のパーツだけとりかえて、
インプラントと総入れ歯との組み合わせに変更することができます(オーバーデンチャー)。
埋め込んだインプラントは、あごの骨と結合しガッチリと固定されていますが、
上部構造(人工の歯のかぶせもの)は、かなり柔軟にパーツを変えることができます。
着脱式の総入れ歯にすると、外して簡単にお手入れができるため、
介護を受けるようになってもふつうの入れ歯と同じようにケアを受けることができます。
また、将来的に長期間にわたってお付き合いのできる歯科医院選びも、重要になるかと思います。
ご不安な点がありましたら、大阪北浜 筒井歯科にお気軽にご相談ください。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

大阪北浜の筒井歯科のアクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問・不安点に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。
セカンドオピニオンも受付しております。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪府大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3階

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口徒歩10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」「大阪梅田駅」より10分