no-image

仮歯について⑤ 【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

前回の記事で、特別な仮歯【プロビジョナルクラウン】は、治療期間中に何度も修正・改良を加えるということをご説明しました。
治療期間中、来院時には次のようなことを教えていただければ幸いです。
・見た目で気になるところはないか?(笑った時、話している時、正面から、横からなど)
・噛みづらくはないか?
・頬や唇などを噛んでしまわないか?
・食べ物がつまりやすくないか?
・清掃しづらくないか?
・発音がしづらくはないか?
ささいなことでもお気づきの点を教えていただくことで、改良がより精密に進み、より快適にお過ごしいただけるかと思います。
大阪北浜 筒井歯科専属の技工士が作りますので、患者様お一人お一人の口元や感覚にもぴったりの補綴物を製作することができます。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

ぜひ、一度ご来院ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

地下鉄堺筋線、京阪本線「北浜駅」1B出口より徒歩1分

地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分