no-image

仮歯について④ 【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

特別な仮歯【プロビジョナルクラウン】は、実際に装着して使っていただき、治療期間中に何度も修正・改良を加えます。
これは、最終補綴物(かぶせもの)でご満足いただくために重要なプロセスです。
患者様の性別、顔貌、くちびるの形、歯ぐきの形などを参考に、患者様それぞれの個性を重視したプロビジョナルクラウンを製作します。
そして実際に装着して使っていただいて、次回の来院時に、患者さまのお口の状態やご要望にあわせて、プロビジョナルクラウンの修正を行います。
こうした修正を何度も加えていくと、よりぴったり合う仮歯ができていきます。
この仮歯をもとに、最終補綴物を作るため、
最終補綴物を入れた際の「歯の形が気に入らない」「見た目がわるい」「最近いれたばかりなのに、歯と歯ぐきの境目がずれてきた」「噛みづらい」などといったトラブルを未然に防ぐことができます。
これが、プロビジョナルクラウンを作る、最大のメリットです。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

ぜひ、一度ご来院ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

地下鉄堺筋線、京阪本線「北浜駅」1B出口より徒歩1分

地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分