no-image

再治療の余地が広い、インプラント治療【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

本来は丈夫なインプラントですが、長期使用すると壊れてしまうことがあります。
埋入されているインプラント体のチタンは、耐久性にすぐれた素材ですので壊れることはまれですが、上部構造はセラミック等の素材でできており、欠けてきたり、割れたりすることがあります。
上部構造は基本的にはネジでとめていることが多く、簡単に取り外しができますので、壊れた場合は修理をします。
取り外しをし、お預かりして修理をしている間、1~3週間ほどいただくことがありますが、その間は仮歯を入れさせていただきます。
ですので、普段とあまり変わらず噛んでいただくことが可能です。
再治療の余地が広いことは、インプラントの特徴です。
お口の将来的な変化にも、例えばインプラントの本数を増やしたり、ブリッジを延長したり、入れ歯をインプラントで固定(オーバーデンチャー)したりするなど、柔軟に対応することができます。
また、代表的なインプラントシステムは世界中で使われているため、海外でも容易に修理や治療が受けられます。
大阪北浜 筒井歯科では、メンテナンスに定期的に通って頂いているという条件で、上部構造には2年間の保証がありますので、ご安心ください。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

ぜひ、一度ご来院ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

地下鉄堺筋線、京阪本線「北浜駅」1B出口より徒歩1分

地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分