no-image

インプラントオーバーデンチャー

筒井歯科グループ
宇川歯科・宝塚です。
本日はインプラントオーバーデンチャーの患者さんが三人来られました。
インプラントオーバーデンチャーとは
インプラントを使用して入れ歯を安定させる治療法です。
3人の中でお一人は他院にてインプラント治療を行っておりましたが、その先生が引退され、その後のインプラント・入れ歯のメンテナンスに困っていた所、紹介を受けて当院にご来院されました。
インプラントオーバーデンチャーの治療法にも様々な種類がございます。
当院のオーバーデンチャーの治療法は、ニューヨーク大学インプラント科で様々な治療法が検討され、確立された最新治療方法を行っております。
本日の3人のインプラント患者さんは、皆さん下顎の入れ歯をインプラントによって固定しています。
他院で治療を受けられた方は10年前に4本のインプラントを下顎に入れられていますが、当院のインプラントオーバーデンチャーは2本のインプラントと特別なアバットメント(アタッチメント)を使用する事により、4本のインプラントを使用して入れ歯を固定するより、早く・楽に・治療費も安く・よりしっかりと固定されます。
皆さん、食べる事が出来る食材・メニューが増えて、とても喜ばれています。

「2本のインプラントを入れるだけでこんなにしっかりとするとは思っていなかった! 前まで上の入れ歯は気になってなかったけど、下の入れ歯がしっかりとしてよく噛めるようになったので今は上も固定したくなってきた」85歳男性
「お肉もしっかり頂けるようになりました!」78歳女性

完成です。

綺麗な仕上がりと、しっかり噛める と患者様は大変喜ばれていました!


アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分