no-image

入れ歯が合わないのでインプラントにしたいです 【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

「上の入れ歯が合わなくなってしまいました。
 調べたら、オーバーデンチャーという方法があると知りました。
 どのような方法でしょうか?
 また、他にどのような治療方法がありますか?」
本日はこちらの疑問にお答えいたします。
入れ歯も合わなくなってきており、噛めなく憂鬱な日々を過ごしておられるかと思います。
無歯顎(歯が一本もない状態)でのインプラントの治療法は大きく分けて2つの治療法がございます。
1、インプラントを利用したオーバーデンチャー
 インプラントにより入れ歯を支える方法です。特別なアタッチメントによって取り外しができます。
2、インプラントをつなぎ、固定制のブリッジを作製する
 取り外しなしで、歯に近い状態で固定されます。
上記2つの治療法がございます。
患者様のそれぞれの状態やご希望によっても変わってくることですので、考えていらっしゃる方は是非お気軽にお問い合わせ下さい。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

ぜひ、一度ご来院ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

地下鉄堺筋線、京阪本線「北浜駅」1B出口より徒歩1分

地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分