no-image

インプラントの歴史① 【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

インプラントは20世紀半ばに生み出され、世界中の臨床現場で数百万人のQOLを工場させてきました。
その誕生と歴史をご紹介します。
ふつう生体は、入ってくる異物を排除しようとします。免疫の働きなどは、そうした働きによるものです。
ところが、「生体が異物である金属を排除せずしっかり結合する」という、驚くべき発見がスウェーデンでもたらされました。
医師・ブローネマルク博士は、実験中に偶然にチタンとウサギの足の骨が結合してしまったことから発見します。
その後、8年にもおよぶ動物実験の結果、博士はもっとも安全性の高いインプラント構造をあみだしました。
そして、歯科医療での臨床実用化の道が開かれたのです。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

ぜひ、一度ご来院ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

地下鉄堺筋線、京阪本線「北浜駅」1B出口より徒歩1分

地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分