no-image

インプラントで医療費控除【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

インプラント治療も医療費控除が受けられますか?
よくご質問をいただきますが、インプラント治療も医療費控除が適用されます。
医療費控除はその年一年間に10万円以上の医療費を支払った場合に、一定の金額の所得控除を受けることができる制度です。
まれに、昨年当センターで受けたインプラント治療費を医療費控除の申請をし忘れていた。とおっしゃられる方がいらっしゃいますが、申告し忘れても最長5年前まで遡って医療費控除を受けることができます。
申告の際に必要な書類や受け取った領収書、通院の際にかかった交通費の領収証は大切に保管をしておいてください。
当センターのもだけでなく、その他内科などの医療機関と合算して年間10万円以上を超えた金額で医療費控除の申請が可能です。
ですので医療機関の領収証は保険診療、自由診療にかかわらず、保管しましょう。
詳しくは医療費控除についてをご覧ください。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分