no-image

骨造成【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

本日も治療の終わられた患者様のお声を載せさせていただきます。
「インプラントの箇所の骨が予想よりも増えずショックだったが、
 機能的には問題ないことをご説明いただき、また
 見た目を本人よりも先生が気にしていただき、
 満足できる状態になったことです。
 矯正も他院では抜歯が必要といわれ健康な歯を抜くことに困惑していましたが
 当院で抜歯せずにできたことはとてもうれしかったです。」
手術後、骨が定着する4~6ヶ月後までに必ず骨の量が減ります。
それを予測した上で、例えば120%骨を作っておき、結果的に100%付近まで持っていきます。
その量の判断は、ニューヨーク大学で学んだ院長の現在までの豊富な臨床経験や症例数に基づき、的確に判断しています。
そのため今回も想定の範囲内だったので、機能的には問題なく、インプラントが定着しました。
また、もし万が一定着しなかった場合でも、二度目の手術には費用がかかりません。
少しでも不安な点がございましたら、当センターまでご相談ください。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分