no-image

前歯のインプラント【大阪(大阪市)のインプラントなら大阪北浜 筒井歯科】

治療の終わられた患者様のお声を載せさせて頂きます。
「すべて丁寧な治療をして頂きよかったです。」
上の真ん中の前歯にお痛みが出て動揺があり、歯ぐきから膿も出てきたということでご来院された患者様です。
インプラントを決められ、一次手術をおこなった後、二次手術までに他の歯のむし歯治療をし、
6ヶ月後に順調に二次手術を行いました。
また隣の歯とのバランスをとるため、クラウンレングスニング(歯冠長延長術)という外科処置を行い、インプラントの上の歯と同じ長さになるような処置も行いました。
お痛みもなく、順調な経過をたどり、無事2本とも調和のとれた被せ物(上部構造)が入りました。
上の前歯は一番見えるところですので、1本だけインプラントをするとその1本だけ目立ってしまわないか? ご不安に思われる方もいらっしゃるかと思います。
当センターではクラウンレングスニングといった外科処置を含め、エクストリュージョン(矯正で歯を引き出す)、インプラントの歯(上部構造)の部分での調整等、様々な選択肢をご提示できます。
細かなご要望におこたえできるよう、ドクターと歯科技工士とで密に連携しておりますので、
お気軽にご相談ください。
⇒大阪(大阪市)北浜 筒井歯科インプラント専門サイトはこちら

アクセス・診療時間

カウンセリングをおこなっております

「料金はどれくらい?」
「どのくらい期間がかかるの?」
「インプラントにはどんな種類があるの?」

など、インプラントの疑問・質問に無料でお答えします。もちろん無理に治療を勧めることもいたしません。

大阪(大阪市)、関西でインプラントをお考えであれば、一度ご相談ください。

無料カウンセリングのご予約フォームはこちら

インプラント治療専門 フリーダイヤル

お電話でのご予約も承っております!

0120-703-221
診療時間
9:30〜14:00
15:00〜19:00

※休診日は日・祝日

※土曜PMの診療時間は15:00〜18:00です。

治療の安全性・治療後の美しさ・使い心地を徹底的に追求しています。

医療法人悠生会 筒井歯科

インプラント専門サイト

〒541-0042

大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F

大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」3番出口10秒

大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩8分

各線「大阪駅」より10分